モケモケ2。

☆☆☆ さーたーあんだぎー紅イモヴァージョン。
これまた美味で♪


やーしかし、ついに我らが阪神タイガースに優勝マジックが点灯してますな♪
しかも今日のゲームで6連勝ときたもんだ☆
ちょうど連勝始まるくらいから書き込んで無かった猛虎日記に今書き込む勇気がない蛸。
なんか俺が書き込んで今の連勝止まったら嫌やもん!
こゆ縁起もんってなんか知らんが担いでしまう。
かといって書き込めないからって早々に連勝止まって負けてもらっても困るし‥
ま、このまま連勝続いててもマジック一桁になったら書き込むけどね♪
今月中に決めてくれーっっっ☆☆☆☆☆☆


部屋を見渡すと家の私用たまりまくりんぐ。
掃除に洗濯、なんでかここんとこめっちゃ嫌で。
最近は炊事が楽しい☆彡


つーか今日、月って出てたんかな? 見てないや。