再び!

某所にて早朝、どん〜よりと曇り空。


我が草野球チーム、初参加の大会当日である。
暑いと皆動きがかなり鈍いのでうちら的には嬉しい曇り空。


AM9時、試合開始!
試合は草野球にあるまじき投手戦っぽく始まったが、
0-0でむかえた3回表、四球とヒットで1死1塁2塁!
で、バッター蛸!
蛸、死球(笑)で繋ぐ!
痛くない! 我慢!
続く2番打者ニジケン、1死満塁から走者一掃のタイムリー2ベースで3点先制!!!
キタぁーニジケン!
えぇぞぉニジケン!
沖縄旅行帰りニジケン!
かっけぇーぞ!
そのとき蛸、またもや一塁から本塁まで全力疾走でフラフラに‥!
こりゃー初参加大会初戦、気持ち良く勝っていざ2回戦ぢゃ〜!!
とか思ってたら5回裏にエラーや野選が続いて逆転を許す‥★
試合は進み6回裏、勢いに乗る相手チームの追加点が2点追加された所で時間切れによるコールドゲームに。
我が草野球チーム、初戦で敗退‥★
来年の春大会に雪辱を誓おう!


Tシャツのデザイン、数量、サイズ等の最終確認終了。
後は配達されてくるのを待つのみ!
かなり楽しみっっ♪♪


☆☆☆ そして画はニジケンからの沖縄土産、さーたーあんだぎー再び!