昨日の野球の疲れがひしひしと、そして切実に。
負けたもんやから余計に疲れが老体に響く。
そんなこんなでかなり眠い。
が、疲れ過ぎで逆に寝れそうにないので映画を観まくることに。



↓またまたリピートもの。
3〜4回目かな?
この映画ではクリスティーナリッチ、痩せてます。
どっちにしろ最高♪

スリーピー・ホロウ<DTS EDITION> [DVD]

スリーピー・ホロウ [DVD]

↓前々から観たくってやっとこ観た。
期待以上のものは残念ながら無かったり。
まぁ、所詮は米の人達とは文化が違いますからねぇ。

海辺の家 [DVD]

海辺の家 [DVD]

↓今上映中のチョコレート工場でも一緒に出演してるジョニーデップと、その子役の共演作。
しかしジョニーデップってー男は男前過ぎる。
ほんでまたこんな役させたらハマるわ。

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

↓そーいやぁ観て無かったので観てみた。
しかしほんま最近のCGってすごいんね。
波とか泡とか‥酔いそう。
内容はディズニー映画丸出しってとこですな。

ファインディング・ニモ [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]


眠た‥★