Tシャツ関係はお店の連絡待ち。
ってことでその隙にジャケ写用に撮った写真をチェック、
デザイナーに送付するも、量が多いんで結構てんてこまい。
が、パソコンがあるのと無いのでは大違いやね。
全て家のPCの前での作業で済むんやから。
便利過ぎてコワいけど。


台風はどないなん?このまま日本列島を駆け巡るん?
こゆ台風や竜巻なんかの自然災害を吹っ飛ばしたり出来るミサイルや爆弾を開発したらええのになーなんて思ったり。
自然には逆らえない、逆らったらいけないんでしょうが。


つーかあのニュースでやる台風直撃してる地域に行って、しかも川が氾濫してるとこにわざわざ行ってアナウンサーがフラフラになって中継してるんは意味あるん?
不安を煽るだけやないんかなぁ??


まぁとにかく、
台風どっち行け!
と願っておこう。