takobeya2004-06-25

やっぱりまだまだ若輩者かな。あーいったバーみたいなところでのライブってのはまさしくライブ感が感じまくりで、いつもみたいな心地良い緊張ではなくド素人みたいな緊張感でしたな。なんでもしたことないことは勉強になるわ。うん。
ライブするバーに入りして出番まで暇々やったから向かいのブランニューのU13Pの楽屋に侵入☆ ブランニューのスタッフの頭の上にはてなマークを点灯させて退却♪ 打ち上げもU13Pと合流! そして居残り組で朝までカラオケ♪ あややの誕生日ってことでいっぱいあやや歌ってきたぜぇい! あー楽しかった☆★☆★☆


☆☆☆ 発注してたものが完成! バリ嬉しいんやけど!