リハ後、本番まで時間ありまくりやったんで車で爆睡。目を覚ますとオープンを待つ客の列にかこまれてるではないか…ま、えっか〜と気にせんと更に爆睡。


で、関西メンツ+TAKAYUKIさんのメンツで高田馬場でアンチ。
下手にLINAと二人でいるのはいつぞやのライブ以来か? と感傷に浸りながらもリーゼントの手直しをば。俺以外のフロントメンバー、3人とも動き倒すんで間を縫ってちょこまかと走り回ってきやした。あのメンツやとあのステージでは狭いね。
なんせ、久々のTAKAYUKIさんとのツインギター、久々の関東でのアンチ、しかも関西メンツでの関東でのアンチ、めった楽しかったわ♪またあのメンツで行くでしょうな。


当然ながら朝まで酒飲。
この日は大阪でも世話になってた人の主催イベントでもあった。んでもって久々の東京やったし久々に顔を合わす人間もいっぱいで、宴会でもちょこまか走り回る蛸でした。


花の都の2日間、満喫☆★☆★☆