takobeya2004-07-13

大阪ドームに行くために久々に電車に乗る。といっても難波から地下鉄で3駅だけだが。
前に電車に乗ったのは東京以来か? なーんて思いながら車中の人間観察。あんまりおもしろい人がいなくって残念。電車に乗るのは路線とかわからんし好きくないけど、けったいな人がいたら最高に楽しい時間になる。人間ってのはほんま多種多様でおもしろい生き物だ☆
ドーム着。友人とビールを探してるうちに開演。今日なんて年齢層高いんやからビールもっと用意しとかんとあかんやん! とか思いながら席へ。
ステージ 遠っ! メンバー 小さっ! 音 小さっ! ビジョンに映るスティーブンの口 でっか! そんな感じでライブは終わる…。どこのバンドの来日公演でも思うんやけど、大阪公演ってあい間にやるからだいたいメンバーが疲れ気味で。メンバーしんどそうやなぁ〜ってのが素直な感想。この前のメタリカもそう思ったし。ま、ほんまのところはどーなんかわからんし憶測ですが。
飛行機乗って異国でライブ…考えるだけでも気が狂いそう。飛行機以外の早〜い乗り物 誰か発明してくれんかいね?
ほぼジョー目当てで行ったけどブラッドの渋さに気付けたので満足かと。
ライブ後のお好み焼きとビールが美味かったのでオールOKっ♪


☆☆☆ 大阪ドーム、あの辺に俺が作った基礎があってその上に座席が…なんて思ったりもしてましてん。