takobeya2004-04-23

今日は家からチャリで10分のスタジオでリハ。
もともとエフェクターが苦手な俺。 ライブ中にギターやらベースやらの人の足元に並んでるちっこい箱みたいなやつね。
俺はだいたい昔っから「ギターからアンプに線つっこんで終わり!」みたいなことをしてきたもんやから普通〜のギタリストみたく器材いっぱい持ってないし使い方もままならない。んでも、6月にするライブのバンドの音は、今までの俺のギタリスト人生には無い音が多いんで、てんやわんやでえらいこっちゃでもぅ…ってなってる俺★
でもこれは「経験したことが無いことが経験出来る」という素晴らしい機会。
ピンチはチャ〜ンス! ってことで、ボーカリストエフェクターを借りまひた。
2個借りた♪ 頑張れ俺っ!


☆☆☆ これあったらめちゃめちゃ米食うてまう。
つーかこれ、「海苔ですよ!」よな?