気付けば10月。
日記も10日間ほど放置してるではないか。
てなわけでさらさらっと思いだし日記をば‥


9/25〜28【録】
たしかここら辺りにジャケットが出来上がって届いたはず。
そして肝心要の音源の音録り、夜中に部屋で決行するもなんだか中途半端。
これ部屋で録ってん!って言いたかったが断念。
結局スタジオにて誰か知らん人のアコギにて勝手に録音。
思い付きの遊びを突如入れたりしながら。
なんだかテンションも上がってあっという間に録音終了。
ま、こんなもんか〜♪
とりあえず、間に合って良かった☆


9/29【涙】
阪神タイガースが2年振りの優勝!!!
2年前はライブ中の為リアルタイムで見れなかったが、今回はテレビで生中継が見れて嬉しい。
7回表から涙がぽろぽろと‥
最終回なんて笑いながら泣きっぱなし‥
朝まで特番ハシゴでまた涙‥
独りで泣きベソかきながらビールで乾杯っ☆彡
タイガース、おめでと〜!!


10/1【連】
毎月一日は映画館が安いんで映画観賞ハシゴ決行。
チャーリーとチョコレート工場、やっとこ見れた♪
ジョニー・デップ最高☆
でも映画館嫌いの俺には映画館での連続観賞はキツかった‥。
ちなみに2本目はシンデレラマン


10/2【更】
夕刻前、更にお届け物が届く。
宅配便って日曜日も配達してくれるんやね。
知らんかったよ。
配達員さん、ご苦労様です。
これで10日に持っていけるものが全て揃った!
…かな?
なーんか忘れモノがありそうな気が‥。


そんな感じでバっタバタしとりま。
確認を怠るなよ! 俺!
日記も怠るなよ! 俺!