犬。

☆☆☆ セブンイレブンのいつもやってるキャンペーンが今日で終了。
今回は特別コンプリート欲がなかったのでこれだけもらっておいた。


今回の東京公演、前回と同じくグリムのメンバーと車で同行、と思いきやグリムは本日7日に関東方面でライブが‥
てなわけでワタクシ単身で高速バスで向かうことに。
そゆわけでバスのチケットの予約をしないといけないわけで。
インターネットにて調べてみると‥なんと!
ローソンやらファミリーマートやら、コンビニでチケットの決済が出来ると。
飛行機、バス、ライブのチケットとか。
まぁライブに通うお客さんなんてのはこんなのは当然知ってるんやろうけど、なんせ僕ら移動はいつも器材車なもんで。
関係ないかな?
俺が世事に疎いだけか‥?


まぁしかし便利な世の中になったもんですな。
しかし高速バスなんてほんま10年振りくらいか、久しぶり。
ちょっと緊張してたり。


つーかスヌーピーって犬よな‥??