¥850-

『朝起きるとすっかり治ってたらええのに!』
って思ってたものの咳が止まらないんで熟睡も出来ず‥。
なので起きても治ってるなんてことはなく、
かなりの体のダルさ、そして『熱っぽい』なんて言葉が可愛らしく思えるくらいの発熱具合。
ダメだこりゃ!
長さんもびっくりやわね。
まぁでもこーなった以上は仕方が無いので、なるべく本番まで力を温存しておくことに専念。


BRAND NEWのPAさんが代わって知らない人になっていたのでリハをいつもより入念に。
リハ後一人で食事、車にて仮眠する。
小一時間ほど眠って目覚ましで起きるとびっくりするぐらいに汗だく。
めっちゃ風邪ひいてる人みたいやん!
や、まさしくその通りなんやけども‥。


本番、しょっぱなテンション上げまくって後半バテてしまう‥笑
前半に声はって頑張り過ぎたから後半はもう喉が痛くって痛くって。
ていうか後半になるにつれておぼろげにしか覚えて無かったりする‥
や、掛合いはしっかり覚えてる!
や〜あれはほんま最高に笑えた☆
期待に応えてくれたみんなに感謝っっ♪♪
最高に楽しかった!!


同日、心斎橋でdpsがワンマンしてたんで、
『打ち上げ一緒にしよう!』
って話やったんやけど、この体調で酒呑んだらフラフラになること必至なので、
スタッフを送り届け一人まじめに帰路につく。
帰宅ってから飯作る気力もゼロなんで、自宅近所のラーメン屋に寄って帰宅。
おでこに冷えピタ貼りつけて就寝。


☆☆☆ おっちゃんの帰りは決まってこのラーメン屋にて一人で炒飯定食を。食べかけですんません。
つーか風邪ひいてて味わからんかったしー★