HOLIDAY SHINJUKUにてアコギのおっちゃん。
前回に続いてのHOLIDAY、2度目の出演。
夜バスで行ったもんやからほとんど寝れず。
で、寝不足感丸出しで入り。
いつものようにギターと歌のリハを速攻で終わらせることに成功。
HOLIDAYのPAさんが前におっちゃんやったのを覚えててくれたから諸々の話も簡単に進んで楽チンやったね。
リハ後に軽食、軽く仮眠。
で、本番。
つーかもう大阪も東京も全っ然関係無いよな、おっちゃんの場合は。
自分主導で勝手に喋って、勝手に歌って。
んまー、相変わらず楽しく出来ましたよ。
後ろに座ってるバンド関係者達が喜んでくれたのでなにより☆


ライブ後、ケンヂさんの店【STAR☆CAFE】にて共演者と打ち上げ。
で、お店が良い!
豚のヌイグルミ?にいっぱいラクガキしてあったので、便乗してラクガキしてきた。
しかしあんなお店やってたら毎日楽しいやろうなぁ。
帰りはグリムメンバーと一緒で、車での帰路やっていうのに結構呑んでしまう。
や〜、すっげ楽しかった♪
東京分に持っていったCDもほぼ完売したし良かった良かった☆


ほんまみなさんお疲れ様でした。