125周年と言われてもピンときませんが。
たまたまその場に居たのでパチりと一枚。


125年というと。。。
25年の5倍だ。
25歳になった時は、随分と長く生きてきたもんだとか思ったりもした。
大人になったなぁとかも。
まぁあれから10年経った今でも全然子供なんですが。
35なんてまだまだ。
諸先輩方を見てるとそう思いますですよ。


まぁなんだ。
簡単に言うと25歳の5倍なんな。


...まぁまぁ長いでな。
歴史ななぁー


125年経っても作ったモノが何か残ってたらええよね。




てかこの建物が125周年とは違うんやろけど。
おっちゃんとは無縁のきゃんぱすらいふとか。
なかなか楽しそうやけど俺はええかな。