はいはい。


本日のまかない。
ボンゴレ ビアンゴーーーー♪♪♪♪





美味すぎたーーーー




時間ごとに決められた賃金を云々‥
先の、例のギャルの子に、ガンダム映画版3部作のDVDを貸して見せる事に。


エヴァが好き♪」
とか言うから、
『絶対見なさい!!』
と、DVDを貸す約束を。


自分が生まれもしてない頃のテレビアニメーションを見て何を感じ思うのか?
キャスバル兄さんに萌えあがってくれるだろうか?
バイト中に焼鳥オーダーの間違いなんかしたりした時に、
「認めたくないものだな...オーダーの過ちというものを‥」
とかシャー語録で遊んだら、
「謀ったな、シャー!!」
なーんてガルマっぽくのっかってくるのだろうか?




んまーなんにせよ。
あの素晴らしい昭和の作品を見た平成ギャルの感想、早く聞いてみたいもんだ。




今日のネタ見せ、自分的には‥
83点!!!!
今日の新作コントは今度のマンスリーライブで演ります。


■6月28日(日)
SML(スクールマンスリーライブ!!)
@WCS(ワタナベコメディースクール)中目黒館


詳細はまたおって...