ヂレで2回目のライブ♪ 4ヶ月振り!!
6月のライブはありえないくらいに緊張してたけども、今回はスッキリ爽快な感じの心地良い緊張感での20分間! 久しぶりに妃嬢にも会えたし☆
時間が短かったんでもうちょっとやりたかったかな。 ブーミン(ミューズ)の音響の人達も気持ちの良い人ばっかりやったし新曲もやれたしめっった楽しかった♪♪
ほんまは1曲目でアコギ弾く予定やったんやけども前日の失敗でボツになったことなんて忘れたね!早くまたライブしたいやん♪

ライブ後にGOMAちゃんの愛車TWに乗車! おそらく15年振りの二輪車に乗れたことに大々々々々々々々々感動!!!
自由の風にあたりながら紫に染まった朝焼けの道路を無心で単車を走らせていたあの頃にタイムスリップ。まさしく俺の青春やったあの頃。単車ってやっぱ良い! 俺も絶対買うたるねん!