2〜3日前からまたもや十二指腸のチクチク痛が復活気味。
3回目になるんか…一生この病気と付き合っていくことになるんやろうか?
そう考えるとめっためんどくさい話で。 つーか病院行くんがいっちゃんめんどくさい。
ちっちゃい事をいちいち考えこまないでいいようなでっけぇ男の脳味噌にどっかで交換出来んもんかいね。
視力、歯並び、丈夫な胃腸。宝くじが当たればどの順番で治すべき??

携帯電話がまたもや不通状態に陥っている。 前は半日足らずで直ったんやけども…。
どーにもこのまま新しいのんに買い換えるのが気にくわんので、何回も落っことしてみたり猛スピードで開けたり閉めたりを繰り返してみたり…あかんがな。
が、アンテナを全部伸ばして、カクテル作る人みたくシャカシャカシャカーってやってみると圏外表示が消える! 微妙にアンテナが立つではないか!
「立った!クララが立ったよ〜!」なんて思いながら、今のうちにメールを〜!ってなんとか1件の送信完了☆
が、その後二度とアンテナが立つことは無くなる…あげくに押しても何も反応しなくなったボタンが3ケ…。 おかげで目覚ましの設定が出来ん。
こりゃもうお手上げです。買い換え決定〜★