2ヶ月振りのアンチライブ。昨日のメンバーやと6月以来か?
なんかあの面子やとそんな久しぶりな感はあんまり感じないのは俺だけか?
しかしBRAND NEWってばアンチでステージに5人も居ると狭くってしょうがない。
慣れない下手側にいると余計にそう思ったり。
ま、人の間をちょこまか走り回るんは好きやし十二分に楽しめたわ♪


つーかリハ終わってから本番までが暇で暇でしゃーないからK助とLINAと共に♂3人でカラオケにて熱唱。
デッドエンドとかガスタンクとかがカラオケに入ってるのにはびっくりやったね。
や、俺が『星屑のステージ』を歌うと完璧なハモリを乗せてきたK助が一番の驚愕か☆


打ち上げも楽しいお酒が呑めたしで楽しい一日やった!


遊びに来てくれたみんな、めっちゃありがとーーっっ☆★☆★☆