某所にてヂレ撮影。
とある建物内での撮影を行ったわけやけども、これがまた懐かしさを漂わす心地よい空間で。
眠気も関係なくかなり楽しく遊べたかと♪
またいつの日か蛸部屋にて撮影合間の遊びショットをUPしていこうかと。


夜は心斎橋にアンホ〜リ〜のライブを観に。
しかしクラブウォーターばっかやな、U13P観るのって。
この前観た時よりは外音が良かったかと思う‥も、あんだけ音でかいとなんやようわからんってのが正直なところか。
たしか聞いたこと(弾いたこと)のない曲が2曲あったはず。。。
朝からの寝不足の中の撮影、3日のアンチの打ち上げであんまり呑んだ記憶も無いが結構酔っぱらった経緯もありこの日は素早く退散。


来年2月の諸々のライブ予定が決まる。
また近々UPしまする。