自宅にてゴマ坦々鍋を食す。
美味であった☆
写真を撮るのを忘れてしまうほどにペロリとたいらげてしまう。
またまた最後の〆にラーメンを入れて♪
ええぞ、エバラのタレ!美味いがな!
次はちゃんこ鍋、いってみよう♪


司会のオファーが一つ。最近なんでか司会が増えてきたよなぁ。
俺には一生縁のないものやと思てましたが。
人生なにがどうなるかわからんもんです。
しかし、出演者より目立とうとする司会者はいかがなもんかと思いますが。。。
ええのん?! ま、えっかー♪
4月の司会はサブステージなるもので司会進行する予定らしい。
今までとはちょっと趣向が違うか?なんにせよ楽しみだ。



最近PCの前に座る時間が以前よりちょっぴり少ない。
良いんだか悪いんだか。
寝れなくて漫画ばっかり読んでたり。
不思議な少年でハマった山下和美モノ。
山下さんが大好きになりました。
表現は間違ってるかもしれんが‥人間が恋しくなる。
そんなお話が満載。