昼過ぎから大阪某観光地にて、
シングル「この世の終わり」ジャケ撮影。
外で撮るのに天気悪くって若干凹む。
がしかし、逆にうす暗い感じがアングラな雰囲気をかもしだしていて良いかも〜? なんて身勝手に前向きに考えてみたり。

8月の真っ昼間におっちゃんの衣装を着込み、
観光地を颯爽と歩く俺を見ては、
「変な人!」もしくは「気持ち悪い人!」
と認識して見ている周りの視線がめちゃ気持ち良い♪


撮影の合間に徒歩で移動中に居酒屋から見知らぬ女子(店員)が、
「アコギのおっちゃん!」と飛び出してきてびっくり。
フルネーム(笑)ですやんか。
FANJ-twiceで見てん!」と言ってたその娘のおかげで、
ちょっとした有名人の気分に♪
つーかあの格好で歩いてたら見た事ある人なら気付くわな(笑)
まーでもおかげでテンション上がって後半の撮影に挑めました☆

何枚か撮りながら辺りをぐるっとしてると雨が強くなってきたんで、
そそくさと撤収。
帰宅後、軽く仮眠。


夜、桧山の150号ホームランを見てからスタジオに。
ヂレ面子で久々に音出し♪
そして&に久々にいぢめられる。
やっぱ難しいけど楽しい!
ヂレの諸々雑用後、メンバー送って帰宅。


昼から走り回って疲れたのでシャワーして即就寝。