Tシャツ制作会社に仮の見積りも兼ねて挨拶をしに。
個人的にTシャツ作るのは初めてのことなんで、
質問責めにするもお店の人達は気持ち良く明確に答えてくれる。
人当たりの良い人達ばかりで良かった。


しかしTシャツの季節は終わりの頃に出来上がりそうな感じが‥!泣


Tシャツ屋さんでの見積り後、半年以上放置している壊れたDVDレコーダーを修理に出すのではなく、応急策としてビデオデッキを買いに某大型電気店に。
DVDレコーダー修理するよかビデオデッキ買う方が安いと思ったんで。
せっかくなんで電気店のポイントカードを作る。
こゆポイントってなんか楽しい☆
来月なったらデジカメのメモリースティックMTRスマートメディアでも買おーっと。


更にその後、明日の為に諸々の買物を100円均一ショップにて。


ロト6が先週キャリーオーバーしてたんでいつもの倍買う。
当たってやぁーっ!!