昨日からの続き!
残りの2本!


↓もう完全にクリスティーナ・リッチ目当てです。
で、一時期痩せてたんやけど役作りの為なのかまたもやポッチャポチャに!!!
や、まぁC・リッチならこれくらいのが最高に可愛いくて好きだ☆
でも役柄は最低な女の役でした(笑)
ストーリーはなんつーか…グロいです。
たぶんこの表現は不適切ですが。

モンスター 通常版 [DVD]

モンスター 通常版 [DVD]

↓観るの何回目なんだか‥。レンタルしないでDVD買えって話。
最近はDVDも安いもんね。
何回観てもイカれたこの二人は最高に気持ち良い。
でもってやっぱり、ジュリエット・ルイスはこの映画で観るに限る!

ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編 [DVD]

ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編 [DVD]


Tシャツデザインの最終確認前に発注の段取り。
後日の仮見積もりの為に諸々と準備。
ライブ(司会)や草野球の試合を理由にサボってる家の私用がたまりまくり。
困ったもんだ。