深夜、借りていたDVDを返しに車を走らせる。
帰路にコンビニで買物、と思いきや…
店の入口にデデーンと堂々たる姿勢でお犬様が寝そべっている。
しかも入口を完全にふさぐくらいのでっっかいお犬様が。
可愛いすぎる‥!
店に入らずにずーっと撫でることに勝手に決め込む。
飼い主が買物を終えて出て来るまではずっと撫でるぞ!
とか思ってたら一向に飼い主が出てくる気配はなし。
あまりにも手がヨダレだらけになってきたので、
お犬様に別れを告げて店内に。
店内には客はゼロ。
‥飼い主ダレ??なんて疑問を抱くも、
そんな疑問は一瞬で消し去って己の欲望だけを求める事に。
茶髪に縦巻きカール、アイラインもバッチバチで、
まつげニョーンってなってるギャル店員×2に一瞬たじろぎながらも、
レジで買物を早々に切り上げ、お犬様の寝そべる入口に急ぐ俺‥。
おかげで幸せな一日になった♪


つーかあんな風に寝そべってたら、
ワンコ嫌いな人は絶対店に入られへんと思うんやけど‥。


撫でるのに夢中で写メるん忘れてたー!
ショックガックリ★