たまってる家の私用の片付け。
雑用諸々。途中で嫌んなる。


知人の知人の知人にロト6で2等当てた人間がいると聞く。
当選金額、壱千万円強也。
半分を両親に、半分を一気に豪遊したらしい。
素晴らしく気持ちの良い使い方。
やはりギャンブルで得た金なんてそんな使い方でないと面白くない。
もし当たったら‥
なんて事を考えたらその都度、
これを買ってあれを買って、あんなことやこんなこと‥
なーんて考えてしまうわけやけど、こんな話を聞いたからには、
もし俺も当たったらびっくりするくらいの豪遊を‥!
なんて思うも、びっくりするくらいの豪遊が思い付かない小市民の蛸。


とりあえず焼肉屋で特上と名の付くものだけで腹いっぱいに、
でもって値段の書いてない寿司屋で乾杯♪
これくらいしか思い付かん‥!


とりあえず今週キャリーオーバーしてたし来週もロト買おーっと。