盆の墓参りシリーズその3。
なんぢゃそりゃ。


もちろん親戚一同タイガースファンである。
皆でスキヤキを食べつつ、ヤイヤイ言いながら巨人戦をテレビ観戦。
黙って話を聞いてたらみんな自分が監督(笑)
よくいる阪神ファンですな。もちろん俺もふくめて。
親戚のおばちゃんが藤川の防御率と三振率の話をしだした時には吹き出してしまいましたわ〜☆


でもたしか爺ちゃんが南海キチだったおかげで、おかんと親戚のおばちゃんは昔は南海ファンだったような…。
ま、でもこの環境やとタイガースが好きになるわね。
環境って恐い…。

口から生まれてきたような兄嫁と戦いながらビールを呑み、肉をたらふく詰め込み、タイガースの勝利を確信しつつ両親と共に帰路へつきました。


来週は父方の爺ちゃんの墓参り!
何食わしてもらおっかね〜♪
とか思ってたらライブで初司会の日でしたわ★

頑張って司会しときまひょ。
や、厳密に言えば頑張りませんが。
というかおっちゃんが普通に司会で進行頑張ったらおもろないやんな?


そゆ意味で頑張りましょうか♪


というわけで盆シリーズ…
☆完☆