盆の墓参り後、自宅にて観た映画!
2〜3日に分けて5本観た!


↓後半になってくると監督もしくは脚本家の思想がアリアリになってきたような気が…。

28日後...特別編 [DVD]

28日後...特別編 [DVD]


↓観たの何回目か忘れた。コープスブライド上映前にもっかい観ておこうと思いまして。


↓何年か前、新宿ロフトベラドンナかアンチのライブ後に、
ロフト内にて打ち上げ中、ステージにスクリーンがあって打ち上げ中にずっと流れてた映画で、ずーっと観たかった映画。
出演者のタランティーノが製作に関わってるのがうなずける内容(笑)
つーかジュリエット・ルイスが見たくて観たかっただけやったりするんやけどもね♪

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]


↓上記の『フロムダスク〜』でも主演のジョージ・クルーニー
役柄云々抜きにしてこの映画でも相変わらず男前。
しかしこれに出てる俳優さん達ってのはさぞかし儲ってんやろねぇ。

オーシャンズ 12 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]


↓これも何回目か忘れた。
こう何回もリピートしてしまう映画ってのはやっぱりDVD買うべきか?
モーガン・フリーマン最高☆

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]