昨日の続き!


墓参りの後、両親と軽食。
しかしおかんってばかなりの小食。
そのくせいっぱい注文頼むん。
「あんたいっつもろくなもん食うてへんやろ!」
とか言うて残りを全部俺に食わす。
そらたしかに普段は一日一食やけどさ…
昔みたいに食いだめ出来りゃーいいのになぁ、
なんて思いながらも完食。


兄夫婦が合流するのが夜になるとのことなんで、
婆ちゃん、両親、親戚一名の計5人で、
近所のスパワールドみたいな浴場に。
でっかい風呂は好き!
ベラドンナ時のツアー中もホテルに泊まるよかサウナに泊まる方が多かったが、就寝時以外は苦じゃなかった。
苦じゃないというよりすっげ楽しかったし!
でっかい浴場万歳☆


で、♂はおとんと俺だけなんで二人で風呂に。
おとんと一緒に風呂なんて何年振りよ?!
おかげですっかり老け込んだ親父の姿を見て凹む…。
…んまー、孫がおっても当然な歳やもんな。しゃーないわね。
つーか早よ孫を作ったれよ兄貴!
俺は当分ないぞ!つーか…多分一生ないぞ!笑


夜になって兄夫婦も合流、晩飯はスキヤキ!!
この「卵で肉を食うシステム」、何年振りやぁ??笑


続く!