不細工×2

久〜しぶりのアンチフェミニズム@寝屋川ビンテージ。
相〜も変わらず、やっかましいんです。この面子って。
入りして4人揃うと…はい、スタート!
喋り出したら止まりません。誰かしらがワーキャーワーキャー。
そんな面子でリハを終えて食事に行くも、飯食ってる間もワーキャー。
ほんっと騒がしい面子ですわ〜☆


んまぁライブは、いつも通〜り楽しく気持ち良く遊んできました♪
ライブ後は朝まで酒飲。疲〜れ〜ま〜し〜た〜☆


ア〜ンチを見に遊びに来てくれた皆の衆、
たまたまビンテにいて一緒に楽しんでくれた人も含めて…、
みんなおおきにのほぉ〜ん☆


☆☆☆ 画は出番前、楽屋にて。
かんっなりの不細工顔なLINAと俺。
しかし二人ともすげー顔な(笑)