最近手に入れた音源達の一部。


↓なんかドラマの主題化になってるみたいね。
僕はラヂオで聴いて気になってたのだ。

swingin' street 2

swingin' street 2


↓この人のはっちゃけ感は、
「音を楽しむ」事を超えてる気がするのは、
僕だけでしょうか。

東京ピアノ

東京ピアノ


↓やっぱええわぁ。
全部揃えたい欲が出まくりやがってます。

8つの小品

8つの小品


余談だが、ヂレのPC版ホームページを一時休止します。
しばらく活動も止まるし、
せっかくなんでHPもリニューアルしよう!ってことで。
ちなみに携帯版の方は存在してます☆
つーか俺以外の二人はほとんど日記書きませんがね…笑々
ま、俺のはほんまの意味で日記になってるけどもね!


そうそう!
&の誕生日をヂレBBSで知ってしまった…!
遅れ馳せながら…
おめっとさんでしたぁ〜☆★☆★☆