蛸の大好きな場所の一つである動物園。
おかげで今日はストレス発散出来まくり。
やっぱり2か月に1〜2回くらいは好きな場所に行ったり、好きなモノを食べまくって遊びまくらんとな♪
ほんまは遊園地に行って、絶叫マシーンに乗りまくるのが一番ええんやけどさ。
今日はちょっとラヂオ用にやりたいコトもあって動物園やったんよ。第二回「オール-蛸-ナイトニッポン」用にね。
動物園の中でちょこっとドナリとか録って遊んだろうと思ってたん。
でも‥動物園ではしゃぎ過ぎてラヂオのコトをすっかりめっきり忘れてたや♪
せやからこの企画はボツ!! また機会があればやろうかという感じだ。


しかし今日はちょっと食い過ぎた…ケンタッキーに始まり‥
ちまき、豚まん、ラーメン、春巻、アイスクリーム、タピオカジュース、etc‥リバウンド確定!?
いやいや‥また腹筋を頑張るんやって!!!


よし!また1〜2ヵ月我慢して‥いっぱい遊ぼっと♪