体のあちこちがイタタ。アンチの翌日っていつもなん。なので日課の柔軟体操にもいつもより時間がかかる。
朝まで飲んでる時にそこらでぶつかってんやろうと思われる足のアザとか…なんやろな?
あと首がイタタ。昔はちょっと首振ったくらいでイタタになんかならんかったけどね。やかましいライブしてないと体がなまるんでしょうな。


しっかし昨日のライブ中も長いこと喋ってたね。楽しかったや♪
しかし俺ってばエレキのギターが上手いこと弾けん弾けん…ビビるわほんま。
昨日のライブ、ビデオになるんやっけ? ヤバいね‥。まぁそれも全部「蛸」ってことで◎か!?
昨日のライブ時の「俺」も、今の「俺」も、明日の「俺」も、全部「俺」、やわな。
やっぱり俺は、「俺命!!!!」で。


そうそう、昨日のライブで当分エレキのギターさん持ってステージに立つコトはなくなると思う。
理由はいっぱいあるので今日は書ききれん。またゆっくり時間をかけて書いていくさ。
一つだけ先に言っておきたいのは、バンドに対しての情熱が無くなった、とかじゃないってのは言うとくわな。
ま、長くなりそなんで今日は割愛‥。
でまぁ‥けど…また関西アンチは演りたいね。やっぱり。うん。
あの無っ茶苦茶な3人と、また演りたいね。
‥まぁまた落ち着いたら演るでしょ♪ってことで!!


とにかく!
自分で決めたコトなんでやるしかない。頑張る。
せやからこれからも…ゆっくりまったり…応援頼むわ♪