本日16回目の更新!
いぇー新記録♪当分破れそうにないけど(笑)


今日はほんっまに楽しかった!
何ヶ月ぶりかにほんっまのほんっまにリラックス出来た。これぞオフ!堪能。


沢山お金かけないでも楽しく!こうじゃないと。
そらね、金あったらなんぼでも選択は増えるけどね。
お金かけなくっても、びっくりするようなとんでもないコトしなくてもね、楽しく出来るって。うん。
ちゃんと自分の力で、後ろめたいことしないで金を稼げるようになったら、大金ばら撒いての遊び方覚えたらええし。
年齢相応ってのもそう。10代なら10代の、20代なら20代の遊び方ってのをね。
若いうちからいっぱい大人の遊びしてたら歳くってからどうすんのって。どんどんエスカレートするしかないもん。
そしたらやっぱおかしくなるもん。親は子を生んだ以上はしっかりと「子供」を見てあげてや!いつのまにか手に負えなくなるで?
しっかり見てもらえてない子が昨今のおかしな犯罪を生んでるんやから。
ある意味、子は責任ないけどね…可哀想やわ。馬鹿でキチガイな親が多すぎるって。責任もって育てれんのら生むなよ…ほんま。
可哀想に。ほんま可哀想に。せっかく生まれてきたのにな。愛情を知らないんやもん。可哀想に。


ま、親にもなってない俺が言うのもおかしいし、歳相応の遊びを知らん俺もおかしいけどね…w


さて、明日からまたまったりぼちぼちと頑張りましょ☆
おやすみみみみーん☆


ちょっとmixi覗いてからね…