最近、というかここ1ヶ月弱くらい。周囲の雑音に苛まされ続けてきた。
でもそんなもんは所詮は雑音だ、と。
でもって、自分の信念を強く持ち、やり通さねば、また、貫き通さねば、また、そうしなければ、そうあるべきだ、そう強く思う。
自分で決起して信じた事を、すぐさま周囲の雑音ごときで踊らされて自分で疑ってどうすんの?! と。
信念を持ったんだから。すぐに折れてどうすんの?って話。


『所詮、人間なんて弱いもの』←なんていう言い訳は今は嫌だ。しない。
人間は強い。とてつもなく強いのだ。
そして俺は強くならなければならない。めちゃ強くって、でっけぇ男になるんだ。

自分の「信じる気持ち」を信じて、何が悪いか。クダラナイ事なんかで俺は惑わされやしない。
や、もう雑音だろうがなんだろうが、耳に入ってきても大丈夫だ。何故なら俺はまた、昨日一つ勉強になった事があったのだ。
これもまた自分では気付けなかった事やし。気付けて良かったとも思うし。ありがとう!
まだまだ俺は甘々やけど、頑張っていこう。
負けてはいけない相手は‥「自分の中」にいるのだ。
まずは己に‥勝つ!!!!!


全てはそれからだ。
おやすみなさい☆彡