ふぃー。
やっとこ帰宅したのさ。眠くって。
夕方まで片付けしながら合間を見ては昨日撮影した写真のええのんを選考してデザイナーさんにネット送付の作業を‥って思ったん。
けどなんだか通信速度は重めやしPCの機嫌もなんだか悪い感じなんで断念。
でもとりあえずバックアップは完了。しゃーないから夜中に送るかね?
と、帰宅してやろうと思ったら、今度は何やらサーバーのメンテナンスが3〜6時までの間に何回か不定期に行われるとの連絡メールがPCに。
あきまへーんわー。送付してる時に途切れてもかなわん。仕方なく明日以降に先延ばしだ。
で、今回のは、またまたまたまた、更ぁ〜に楽しい写真がいっぱい。そしてお気に入りな写真がい〜っぱいな予感なので、選考に困るであろう。
ちらっとだけ見たんやけど、そんだけでもPCに向かってニヤニヤと笑う蛸。キモーいねぇー♪
パート5、完成させて早くみんなに見せたいわ。つーか俺が早く欲しいもんね!!!


あ、そういやぁ肝心の音を録ってないや。
週末辺りにちゃっちゃか録ってしまおうか。今回も鍵盤‥弾いちゃう?
でも左手がパンっパンなるから辛いんよねぇ。まぁなんか録る時に降りてきたらええなぁって。
頑張ってたらええ感じに降りてきてくれるんやって♪


ちゃっちゃ〜っとシャワ〜っとして寝ないと!