。。。。。。。。。。
本日撮影した分のチェック&データのバックアップ。ついでに今までの撮影データの2度目のバックアップも。
って思ってたんやけど、めちゃめちゃ眠くなってきたので間違ってデータ消去‥! とかやり兼ねないので明日にしましょう、と。
でも!寝るのはもうちょい我慢だ! 何故なら…何やら面白いフレーズが思い付いたから。
昼間に、野球の試合前に思い付いてしまって、もう大変。いろいろと周りに迷惑をかけてしまいました‥。
ごめんなさい。
が、しかし!
さっきギターいぢくってたら、ええ感じになってきそうな予感はあった。
なんとかカタチになりそうやし。頑張って作ってみましょか♪


ミツヲシリーズ3つ目?! それともまた別?!
…そんなもん出来上がってみんと僕にもわかりません!!
。。。。。。。。。。

↑ ってな事を昨晩PCに向かって打ち込んでる途中にギターを抱いたままいつの間にやら寝てた‥。


おはようございます。
変なカタチで寝てもたもんやから、起きて体のアチコチがイタタタタ。
目が覚めると、太陽が呼んでいた。
それに呼応してシーツ(アンディーはタメ歳)と野球のユニフォームの洗濯。
すっかり昼前には起きれるようになった。僕です。
さて、思い付いたフレーズもなんとかカタチになったし、昼食を済ましたら片付けをしますか!