HOLIDAY SHINJUKUにてアコギのおっちゃん公演。
総勢40〜50名(もっといたか?)の出演者の中、
知った顔は3名のみ。
いつも通り楽屋に独りぼっち状態の中、
飴ちゃんや短冊の用意などをする俺を見ては、
「この人は一体何をする人なのだろう‥?!」
的な空気を醸し出す他バンドのスタッフさん達。
大阪でさえ本番終わるまでは絶対みんな俺の事はスルーやもんね、
東京やとこのスルー感が更に増す。
この感じがなんか楽しかったり♪


さて本番、25分の中に結構ネタを詰め込んだ感はあるものの、
まずまずの好感触か。
最近の大阪での公演はお客さん頼り的なところが少なからずあったと思われるので、
完全アウェーな今日、どこまでやれるか楽しみやったんやけども‥
やりきった感を感じております☆
まだ東京は3回目、これからもてきとーに頑張っていきましょかー♪
あー楽しかった☆☆☆


イベント終了後、出演していた旧知の知人と飯食って満腹。
なんと焼肉ゴチ!
最高ーーっっ♪♪♪
しかもホテルまで車で送ってもらう事に。
お礼に「この世の終わりTシャツ」を進呈(笑)


シャワー浴びて風邪薬飲んで就寝!