明日のHOLIDAY SHINJUKU、
アコギのおっちゃん3回目の東京公演の為に今日も夜バスにて東京へ。
今回は先月よりも更に安いコースのバスで。
しかもギター付。
ま、ギターはバス下部の荷物庫に手荷物と共に放り込んだんで、
席に持ち込んで夜な夜なギターを奏でる事もなく。
それにしてもバスのプランが安くなると更に座席が狭い。
んまぁ器材車で移動することを考えれば、
運転せんでもええし、ちょっとやけどもリクライニングするし、
椅子も堅くないからお尻も痛くないし‥
楽なもんやわね。


しかし着いたら中途半端な時間やし、
まーた漫画喫茶に行くんやろーね。
でも新宿の漫画喫茶の客層は水商売の人間ばっかで、
観察してると結構面白いからよしとしよう。


しかし明日の客層はどんなんやろうか‥
一抹の不安を抱きながら東へ向かう。
ま、どんなんでもアコギん時はやることは一緒やわね☆


バスに揺られながらビール呑んで就寝。