2006-08-31から1日間の記事一覧

ちょっと!! なんで俺が帰ろうという時になったら雨降ってんねんな!!!!! もぅーーっっ!! 水の滴るいいおっちゃん‥ってことにしとこう。

ドームの話。その参。 ではそろそろ下世話な話を… まず、大阪ドーム改め京セラドーム、草野球する為に借りる値段。 何時からかは忘れたけど夜中やったら2時間で10万円で借りれる。 10万円?! なんと贅沢な遊びだ!! バカかぁー!! と思うなかれ。 野球は一チ…

ドームの話。その弐。 あ、作ったって言うてもそんなん言うてる奴はもう何万とおるけどね。それの何万分の一の奴の戯言やと思といてくらはい。 「屋根の工事した」ってのもそうやし、ガラスとか壁一枚貼っても「作った」やし。 俺がやってたんは基礎だわ。 …

ホカ弁最高♪ ついでに俺も最高♪ わーい。 ドーム話、その壱。 やぁしかし。名前は京セラドームに変わったものの。 自分で作ってたドームで野球の試合するなんて夢にも思わんかったね。 大分前の日常でも記したと思うけど… 昔〜々の大昔、20代前半の頃やった…

10:30起床。 目が覚めた瞬間に太陽さんと目が合ったので洗濯したいしたい症候群。 昨夜の野球のユニフォームもしっかりちゃっかりお洗濯。 おあよござあーす。試合翌日恒例の筋肉の張りが心地良い蛸です。 大阪ドーム改め京セラドームに関しては話す事が結構…

結構濡れたよ‥ でも! 帰宅ってすぽると見ながら乾杯出来たからよし!! 今日の野球‥ええゲームやったなぁ〜。。 やっぱ野球おもしろっ!!! ってーことで、ドームの話。番外編。 さっき話したキャバクラの話。 もうこうなってくるとドームとはまったく関係な…