ホカ弁最高♪
ついでに俺も最高♪
わーい。




ドーム話、その壱。
やぁしかし。名前は京セラドームに変わったものの。
自分で作ってたドームで野球の試合するなんて夢にも思わんかったね。
大分前の日常でも記したと思うけど…
昔〜々の大昔、20代前半の頃やったか? 大阪ドーム、作ってました(爆)


若さ溢るる20代、体力にまだまだ自信がありまくりの20代、徹夜したら逆にパワーアップの20代、今の倍の家賃の部屋でも余裕の生活だったあの頃…
いわゆる建築業の職人してる頃のお話。
若年のくせにたんまり給料いただいてましたなぁ。
今思えば、金の使い方なんて知らんもんやから無駄遣いばっかしてたね。
なーんにも残ってないや。あほぅです。
残ってるのは無駄遣いの金なんて無くっても出来た「心に残るコト」だけ。
貯金したりもっと残るモノを買っときゃ良かったよ。楽器とか買っとけっつーにな。
ま、若さゆえぇへぇ〜♪ ってーことだ。
ガキで頭カっチコチやから大人から説教くらって教えてもらってるのに頭には一っっ切入らんかったんやから(笑)


話が本筋から逸れたが‥なんせ、自分で作ったとこで野球出来たのはちょっと面白いなぁと。
思いましたデス。
ラウドパーク ショニチノ ヘッドライナー ハ メガデス



そんなドームの話、その壱。