昼の片付けでこんなん出てきた♪

めっちゃ可愛い☆




なんか最近、知らぬ電話番号や非通知の電話がかかってくるのがまた増えた。ま、ええんやけど。
どうせ僕の携帯のメモリに入ってない番号からの電話は着信音が鳴らんよう設定してあるし。
非通知なんかはもちろん拒否設定してるので。
電話番号が変わっただとか、どうしても自分の携帯からかけれなくって、それでも大事な用事があるなら、そりゃ絶対に留守電入れるでしょ。常識人なら。
昨今のオレオレ詐欺(古いか?)だとか、わけのわからん詐欺商売の電話だとかが氾濫してるこの時代、個人情報垂れ流しのこの社会ですから。
人として留守電に必ず一言入れますよ。
だから非通知だとか知らぬ番号からの詐欺まがいの電話なんて…無視無視っ♪


つーか↓に書いた「空中庭園」観んかったら良かった‥映画観て気分転換!って思てんのに凹んでどうすんねんって話で。
うーむ。
こんなことならお馬鹿映画でも借りときゃ良かったわい。


今日は映画観ないで寝ようっと。明日も良い天気になりますように。
おやすみなさい。