ってなわけで。今日は昨日からのお腹イタタタ〜が寝て起きてもイタタタ〜やってんけど無視。
なんかそれによって苛まされてるのがかんなりムカつくので。
お腹? ん? あぁ痛いですが? そんで? って思ってやることにしたった。
まぁイタタタのせいじゃないけども片付けは今日はやんぴ。イタタタのせいにはしたくないしね。
起きてちょっとボーってしてたらデーゲームが始まったんで今日は家でじっくり観戦。勝った勝った♪
んで、PCで色々調べもんだとかしてるとあきらかにPCの機嫌が悪くなってきて。ネットが繋がらんの。
だから今日ブログ更新しなかったわけじゃーないんやけどね。ま、それはおいといて。
でなんか最近毎日片付けしてるもんやからえらいもんで日課になってるんかね。片付けがしたくなったのよ。
あんなに片付けだとか掃除だとかしない人間が、ですよ。馴れってすごいよね。逆に恐いけど。うん。
こゆ環境でずっと生活してれば片付け依存症になったりして。汚くってぐちゃぐちゃな部屋よりはいいか。
てなわけで今日も段ボール箱ちゃん、3箱分のゴミが‥俺、ほんまにあほやね。捨てよっと。


牛乳が切れたんで買い物に。買い物後も独り車でブラブラと。
汚れてしまった自分をリセットしたくってどうしたもんかと考えながら。
あ!最近映画観てない! と。レンタルショップへ。
なんか第2日曜日がレンタル半額とかって。なんかラッキー。ちっこいラッキー発見。
こゆのからよね。まずは。じゃ折角なんで‥5本借りてきた。新作3本と旧作2本。
え〜洋画が3本と邦画が2本。何から観ようかと悩み中です。


俺が毎日のようにうざってぇ事をブログに書き込んでるにもかかわらず心配してPCにメールをくれる皆様。
最高に嬉しい。感謝って言葉なんか使いたくないくらいに、めっちゃありがとう。
ほんでメールくれるくれないは別で、たとえ一人でもこんな俺を応援してくれる人がいる限り、俺は俺で在り続けるつもりです。
これからも。いつまでも。
みんなほんまありがとう。絶対にすんげぇ奴になるから! 見ててくれ!


とりあえず‥この汚れてしまった心をなんとかしてキレイにしまっす。全っ部リセットじゃぃ!
まずは映画を観てみるぅーーーーーーーーっっっ!!