つーわけで本日もこの『ゴミ屋敷』に帰宅いたしたのです。
早くこの『ゴミ屋敷』から脱出しなくてはね。うん。明日も早く起きるのだ!
何故なら、22日から始めた矯正週間が今日終わり、明日からはまた新しい一週間が始まるからや!あほかーぼけーっ!


やぁーしかし、ラッパ吹いてる人が何人もおるようなバンドと演るなんて初めてやったさ。あゆバンドとは一生交わることなんてないと思ってたけどね。
まぁ15年もこの世界にいてたら「ありえない事」なんてのは無いのかも?
17年前は柵抑えてたのに今は一緒のステージ立ってる、なんてこともあるわけやし!
何がどう転ぶかなんてほんまわからんもんだ。ずっと続けてないと今日みたいなことも、さっきの話なんかも全て無いわけやし。
ほんま続けてて良かった。そしてこれからもずっと、あの眩しくって熱い照明を浴び続けていたい。ほんまにそう思う。
思うねんっ!!!
今日も楽しかったでぇい♪
でも今日は楽屋では交流ゼロ(笑)


帰宅ってシャワーしたらすっげ眠たくなってもたので、眠り子さんの誘惑に体をまかしてみます‥zzz〜☆彡