そうそう、今日の玄関先の片付け中にまたえらいもんが出てきたんで携帯でパチリと!
当時、若干17歳の僕は、コンサートスタッフというバイトをしてて。
コンサート会場(ライブハウスではなく)で、スーツ着て席の案内したり、チケットもぎったりだとか、最前列で柵押さえてたりとか‥そんな兄ちゃんがようさんおるやんか?
あれのバイトをしてたんよ。17歳の時。タダでコンサートが見れる、みたいな安易な理由で。ま、見てたら怒られるんやけどね。客の方向を見てるのが仕事なんやから。
でまぁ、スタッフには配られるわけ。当日のタイムテーブルっつーか、まぁ曲順みたいなもんが。
なんか色々書いてた。何曲目では特効アリ、アンコールは2回アリ、とか。
で、まぁ前置きがかなり長くなったけど‥その時の紙切れが何故か何枚か段ボール箱の中にあったので見てやってちょうだいな。
字がちっこいから携帯からやとわかりにくいと思うけどね。
曲名で『お!』なんて思っちゃった人はそないに若くないはず(笑)
そしてもう一枚の方は‥なかなか熱い! そっちは帰宅ってからまた更新しまーす。
つーわけで、問題の画をどーぞ♪