昨日、アコギのおっちゃんに夏のでっかいイベントのオファーが。前々から話は聞いていたやつで。
諸々の事情でどうしようか悩んでたんやけど、演ることにしました。
そりゃもう決めたからにはめちゃめちゃ頑張りたいし、期待に答えたい。
絶対に答えてみせる。
そのイベントの詳細、来月頭にはお知らせ出来そうな感じで。なかなかでっかいイベントなんで気合い入れていかんとね。
でっけぇ男になる為に、でっけぇ事にどんどん挑戦していきますよ。
あ、そうそう、ブログで発表もなんですが、今夏に『ミツヲ』シリーズ第一弾、「呪いのビデオ〜ミツヲの場合〜」発売します!!
あのさ、さっき車ん中の掃除しながらフッと決めたん(笑)
でもでも、詳細はまだ何っにも決めてない! 詳細発表を待っててくれ! 乞うご期待!
さてさて、今から遅めの昼食だーい。うどん食ぅたろ。