昼夜逆転生活矯正週間が始まって三日目。
本日も朝から起きて、部屋の片付け。というかもうゴミの分別作業と言っても過言ではない。
三日坊主という言葉が見事に「ビンゴ〜♪」してはいけない。なのでむしろ明日が大事かと。
明日は誰にでもやってくる? や、頑張る人にだけやってくるのだ。
そんな無理からな持論も引っさげて、今日も裸眼で0.01以下、34歳ド近眼の一日が始まる。



昨夜はテケトーに飯を作って食っていつの間にやら就寝。
献立は‥ここに記すほどのモノは作ってない。冷蔵庫の残り物を整理した、という感じ。
しかし部屋にある物で自分がわかるよね。片付けしてて思った。沢山の物を処分してる途中だが、それでもやはり処分できない物も多い。
山のようにあるCDとVIDEOやDVD、漫画や文庫本の類。今までのバンドのライブVTRや衣装、何本あるかわからないギター・ベース、覚え始めたキーボード。
デモ製作やネタ作りの為の録音機器と、それに関するケーブル、マイク、etc‥。
ちょっと今日の朝からの片付けで、逃げの方向に危うく傾きかけたので慌てて修正。
少しづつ、ほんの少しづつだとしてもいいよね? 頑張ろう。
さて、片付け中は眼鏡っ子ちゃん、昼食までにもう少し片付けてみよう。