とにかく天気が良くって。


じっとしてるといらん事考えてしまったりする弱々人間なんで、とにかく動く。
まぁいらんことっていうても「要らない事」じゃーないけど。
今さっきのいらんことってのは「たら・れば」の後悔事項。
これはあかんかと。
「今」をしっかり見据えて「これから」の事を見ないと。
ネガティブにだろうがポジティブにだろうが、考えて考えて逃げない事にしたんやからね。
ってなわけでとにかく動くことに。
そう、天気が良いのだ。とにかく。
あの太陽の光に焼き尽くされて灰になるのか、自らがあの光のように何かを照らせるのか、だ。
なんだこの持論は。
ま、いいや。要はでっけぇ男になりてぇーってことさ。


シーツ(アンディではない)を洗いましょう。
布団を干しましょう。
野球の試合は15時から。たっぷり時間はある。
資料(ネタ?落書き?)を整理しましょう。
ちゃんと掃除機もかけましょう。
でも今日はコロコロ(だから名前わからんって)のんで。
水周りをキレイにしましょう。
でも料理してないからなんにもないや。
明日から出来る時は料理してちゃんと飯食おうっと。
体壊してたらどないもならん。
さぁもうすぐニジケンと待ち合わせ。
皆で集まる前に2人でキャッチボールをして士気を高めるのだ。
ま、準備運動ってやつですけども。
さてそろそろ準備しますかね。