今日は一日中映画観まくってやる!
と決め込み、レンタル屋へ。
貸りた中にはどうしようもない映画もあって、さすがに5本は辛かった‥
が、最後に観た一本で思わず感動、ウルウルしてしまう。
最後に観て正解やったね☆


↓こゆ映画でよくありがちな内容、誰もが考えたことがあるであろう展開やけど、見せ方が結構好き。
そして主人公がかなりの男前である。


↓これ、最っ高につまらなかった。びっくりやわ。

パズラー [DVD]

パズラー [DVD]


↓1観てまぁまぁ面白かったら2も観てみた。やけど‥あんまりやった。
上戸彩栗山千明は可愛かったけども。

あずみ 2 [DVD]

あずみ 2 [DVD]


↓これまたありがちなサスペンスホラー(?)。どーしてもこゆ内容やとありがちになってしまうのは否めない。が、こゆ展開の映画ってのはありがちだろうが真似っこだろうが焼き直しだろうが、個人的には好きだ。


↓不覚にも久しぶりに映画でウルウルしてしまった。主演の女優が可愛くてしょうがなかったり憎たらしかったり。でも基本的にはこゆ女性は好きだ。



映画専用の部屋にでっっかいプラズマテレビと5.1ch、そんなんで映画が観たいもんだ。