アコギのおっちゃん公演@西九条BRAND NEW☆

朝方からの仮眠後、軽く寝坊してちっとばかし入りに遅刻。


リハ前にBRAND NEWの人間と談笑。
アコギの時はよく店の人間と喋る。

バンドの時は食事もメンバーと一緒やったり、
細々とした雑用をしたりで諸々忙しかったりするけど、
アコギの時ってのは良い事も悪い事も全部自分に責任がかかってくるので、
ある意味では楽チンだ。


そう例えば、
『フライヤーを忘れた!』
『アンケートを忘れた!』
等の緊急事態が起こったとしても、
『フライヤーを折り込んでいたら次回から動員が増えたかもしれない、アンケートを出していたら返ってきたアンケートからメルマガ等の宣伝が出来たかもしれない』

とかなったりして他メンバーに迷惑をかけてしまうことになるが、
なんせアコギでは一人なもんで動員が増えようが減ろうが全て個人の責任になってくるわけで、

『‥動員、宣伝…。ま、えっか〜♪』

などの楽観的あほぅになれるのである。

が、複数の人間でバンドをしてるとたまに起こる奇跡、
【バンドマジック】は絶対に起こりえないのが一人でやる辛さでしょうな。

楽屋で一人でおるんはもう慣れた(笑)



本番では、昨夜に急遽作成したパート③とパート①、
『この世の終わり』づくし、と。


んま…やっぱりなんつーか色々と難しいもんですな。
なんせ今日もいっぱい勉強になりました。


でもって、毎回遊びに来てくれるハニ〜ちゃん達に、
感謝感激雨霰ぢゃいーっっ☆★☆★☆