takobeya2004-02-24

「習うより慣れろ」という言葉があるけど、慣れてしまうことによってそれがものごっつう壁となって立ちはだかる事ってあると思う。俺は極度の飽き症であるにもかかわらず、ギターだけはよくも飽きずに15年以上も弾いてるもんだと自分でもよく考えるんやけど、ふと今日ひらめいたん。毎回緊張してんの。ギター弾くときって。ライブ前だけじゃなくって普通にボケーっと弾くときも。ギター持った瞬間、まさにそのときってやつは手にドキドキ感がありよるねん。そりゃー手がプルプル〜っと、とまではいかんけどドッキドキラブメールな感は毎回ありよりますねん。いうてていきなり明日あたり慣れたら爆笑やけども。まぁそんときは壁にでっかい風穴あけて素通りしてやるもんね。☆☆☆  ドッキドキ感をさらに上昇させてくれる電池式ミニアンプ。腰に付けて野外でも演奏可! 右のは思い付いたネタをその場で録音!テレコのテレ子ちゃん。