takobeya2004-02-23

3連チャンのライブを終え、まだまだ足りない感を感じてる俺。久しぶりにベラドンナのときみたく1週間〜2週間とかのツアーとかしたいね。絶対ダイエットになるし♪   で、昨日の話。久しぶりにギターのワイヤレスなる、ギターとアンプをコードレスにする機械を引っ張り出してきて、ライブ中そらもうそれこそ久しぶりに走り回って、蛸ステップも出まくりのライブやったんやけども、ライブ中に右足が、ぐりぃぃぃーんっっって ひっくり返りまして。ライブ後、ライブのテンションと緊張感がとれていくにつれてズキズキズキズキ…。あまりにも痛むので物販もあきらめ雨の中を右足引きずりながら車に向かいましたとさ。なんでも久しぶりにやるとあかんのなー。 ☆☆☆
その右足をひっくり返したお靴様。